やんわりといってます
IMG_1594


久しぶりの磯
荒れんとはわかっていながら
まずは、下見。

まぁ、おまけでもでませんわな!
絶好のイカ日和

ショアジギロッドで
PE4号で
シャくってみた

IMG_1589


居ます。

でも

IMG_1596


入れ変わったみたい

7バイト4墨汁キャッチ

メジロ狙いのガチタックル
ラインテンションの釣りだったけど
エギさえ仕込めば何とかなるもんで。

てかまだ居るわ。

Comments

    • 激渋Rocker!'s comment
    • 2016年12月08日 08:51
    • 我楽さんこんにちは。

      いいロケーションですね!

      天気のいい日に磯に立ってアオリイカ。
      そして、最高の数杯。

      この時期にもアオリイカが釣れる事が羨ましいです。

      リタイアしたら、志度に移住かな。
      四国という島で釣り三昧したいです(笑)。
    • がらく's comment
    • 2016年12月08日 10:14
    • 激渋さん、おはようございます。
      12月には珍しいベタ凪イカ日和でした。
      たまたまの居残りチビの様で
      後はコウイカの巣窟でした。

      住むなら上越がオススメします!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
gallery
  • 師走
  • 師走
  • 師走
  • 冬路
  • 冬路
  • 冬路
  • 温差
  • 温差
  • 温差
weather
tide graph
access
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

profile
  • ライブドアブログ