やんわりといってます
昨夜、となりの愛媛県へ。

アジ、アコウ狙いに。

常夜灯を攻めるも連日の時化、冷えのせいか
アジも単発回遊でまばら。

テキサスリグに変更するも何~もアタリません。

休憩の後、移動。

ここの常夜灯でアジのバイトはあるもののショートで食いません。
替わりに
DSCF1612



















25㎝ゲット・・・
尺アジかと思ったのに!
今年は縁があるようで(笑)

アジも散り始め試しにボトムを探ってみると
カンッと今までに味わった事もないアタリ
おぉぉぉぉ!?
DSCF1613



















初のアコウぢゃないですか!?
小さめ25㎝とはいえお目に掛かれるとはとは

ボトムスレスレリトリーブで
DSCF1616



















18㎝追加(汗)

本来、アジングポイントでしたが出会えるとは
まさかこんなトコにいるとはと新たな発見でした!

次は40UPに遭いたいです(願)

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
gallery
  • 師走
  • 師走
  • 師走
  • 冬路
  • 冬路
  • 冬路
  • 温差
  • 温差
  • 温差
weather
tide graph
access
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

profile
  • ライブドアブログ