やんわりといってます
朝、アジの居場所を求めて開拓してみましたが
どこも磯ベラの猛攻に会い

やむなく
引き寄せられる様に昨日のポイントへ移動してました・・

開始早々
111030_101241



















いつもヤツを2本ほど揚げたトコで
上から
『何が釣れたんですか?』と声掛けられ
『釣り画報ですけどカマスって珍しいんで取材させてください』との事。

確かに思えば
カマスメインで狙ってる人、この界隈で見かけません。
居るんでしょうけど。

前回2月にも同所で取材を受けた事もあって
111030_123523



















只、コレ欲しさに取材承諾、単純です(笑)

『後、2,3本あればいい画になるんですが・・』と言うので
頑張ってみました。

でも、その後雨になり、ウネリも出だし
徳島県南バリの荒れになって
波はかぶるわでびしょ濡れになりつつ

今日はワームのみ、鉄板のスプーンは無し。
辛うじて1本出るも食い込み深く1.5号リーダを切られ
その後はガシラのみ。

雨も強くなりワームを小さめにするとエエ感じのアタリ
寄せてきたら 場違いな アジ!

外海は荒れてて湾内に入ってきた感じでした。

でも、もう打つ気力なくなり
DSCF1475

















結局2本+おまけで終了。

で、あれこれと取材を受けました。



コレが載る頃ってカマス多分終わってる。

どう考えても ボツネタ やん!

とずぶ濡れの中、思いました・・・




Comments

    • mebao's comment
    • 2011年10月31日 19:13
    • 俺もそのタオルほすぃです(笑)
    • ヒマ人 がらく's comment
    • 2011年10月31日 23:04
    • こんばんわ
      日中メジャーな釣り場でウロウロしてたら
      よく出くわすよ(^^)

      暇人の証?

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
gallery
  • 師走
  • 師走
  • 師走
  • 冬路
  • 冬路
  • 冬路
  • 温差
  • 温差
  • 温差
weather
tide graph
access
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

profile
  • ライブドアブログ