やんわりといってます

台風明け以来ぼちぼちとルアーメインで釣りはしてましたが
濁りも残り釣果は至って芳しくない状況。

先日チヌ狙いに河川に行った際、偶然メッキが釣れた事もあって
今日はメインで狙ってみました。

メッキ狙いは今年初めての試みで手探り状態ですが
チヌゲーの延長線と思い

いつものようにトップで攻めると
110910_181550







あっという間というか
いとも簡単に釣れました。


小さいですがずいぶん引いて
楽しめました。









日が落ち薄暗くなるとバイトが集中し
試しにルアーをミノーに変えたりとしてみましたが
どれにもアタってくるといった活性ぶりでした。

でも、掛かっても引きを楽しんでいた為か直ぐにフックアウトでバラシ連続。
取れたのはコレ1匹でした。

チヌのアタリはめっきり無くなり毎日のように打ってるポイントでも少し季節が
変わると釣れる魚がこうも変わるものかとこれも自然の妙というものでしょうか。

海の濁りが取れるまでしばらくはこれを楽しむかと。



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
gallery
  • 秋穂
  • 秋穂
  • 秋穂
  • 春霞
  • 春霞
  • 春霞
  • 春霞
  • 初陣
  • 初陣
weather
tide graph
access
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

profile

我楽

  • ライブドアブログ